旅する音楽

event

ニュース

news

【 アンケートのお願い 】熊本地震追悼企画・ PRAY for Kumamoto & Oita 2019

2019年04月11日

終了しました。たくさんのコメント、ありがとうございました。

PRAY for Kumamoto & Oita 2019

共にお祈り頂いた皆さま、感謝申し上げます。
◆ アンケートのお願い
今年の配信曲「Lost and Found」をお聴きになって感じたこと、思い出したことなどお気持ちをお寄せください。沢山の方が全国から祈っていることを、繋がっていることを、被災地に届けたいと思います。
アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で30名様にお礼として「Lost & Found」オリジナルグッズをプレゼントします。
アンケートの〆切は、4/24(水)15:00まで。
LOST & FOUND
『Lost and Found』制作への想い
時間がたてば忘れることがある。時間がたっても忘れられないことがある。音楽で少しだけ時の流れを休めて、気持ちが落ち着ければといつも思います。ゆっくり息をするようにと今回の楽曲制作に至りました。またこのプロジェクトを理解してくれた海外に住む仲間にも感謝の思いです。失うことで見つかる多くの愛がある事を信じています。
山口彰久

『Lost and Found』を聴いた方々の声

「とても心地よく安らぎや安堵を感じられました。
様々な境遇の皆さまが癒されていくと良いですね。」
「心地良い音と歌声で、まるで青空の上、光の中にいるような気分になりました。癒されて心が軽くなりました。被災された方が音楽を聞き、心が元気になれることを祈っています。」
「とても静かな、寄り添うような音楽と歌詞。
祈りと願いと癒しそのものですね。
折しもパリのノートルダムの火災と重なり
大切な人、歴史、物、時間を失う悲しみをまた感じております。
この優しい音楽が人々を勇気づけ、元気を取り戻し、未来への希望につながると信じています。」

▶ 楽曲「Lost and Found」をお聴きになった感想をお寄せください。

ご協力いただいた方の中から、抽選で30名様に「Lost & Found」プロジェクトオリジナルグッズをプレゼントします。
LOST & FOUND

プレゼント企画概要

■プレゼント内容
「Lost & Found Tシャツ」 3名様
「Lost & Found トートバッグ」 5名様
「Lost & Found 缶バッジ 5個セット」 10名様
「Lost & Found ポストカード&ステッカー3種セット」 12名様

※ 会場までの交通費、並びに宿泊費等はお客様負担となります。

■応募期間

4/16 (火) ~ 4/19 (金) 18:00まで

■応募から当選発表までの流れ

① 応募
下記の応募フォームに「Lost and Found」をお聴きになった感想を入力するだけ → 応募完了
② 当選発表
当選者への発送をもって発表にかえさせていただきます。
③ 当選商品
商品はお選びいただけません。

ニュースレター

news letter

音楽をいいわけに旅に出よう。

Follow me
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • line