旅する音楽

event

ニュース

news

【プレゼント】簡単アンケートに答えるだけ。5組を無料ご招待

2018年09月22日

★ アンケートにご協力ください!協力いただいた皆さんの中から抽選で5組を「Polaris × 奇妙礼太郎」福岡公演(10/8開催)に無料ご招待!


★《質問》あなたが旅する音楽をきっかけに、訪れてみたい街はどこですか?


:::::::::::::::::

簡単なアンケートに答えるだけで、10/8(祝)に福岡ROOMSにて開催されるライブコンサート『Polaris New Album『天体』Release Live 福岡公演 (ゲスト:奇妙礼太郎)』に、抽選で5組をご招待します。

応募〆切:9/30(日) 23:59 *応募受付は終了しました。

◇ 当選発表:10/1(月) 18:00までに当選者へメールで通知。

:::::::::::::::::

 

旅する音楽は、これまで湯布院、新潟県長岡、兵庫県篠山、長崎、台北、金沢、京都で開催してきました。近々の予定では、11月に鹿児島、熊本、福岡、12月には福岡、金沢、富山でも開催が決定しています。

旅する音楽の合言葉は、” 音楽をいいわけに旅に出よう “

 

今、私たち旅する音楽は、今後どういった街で開催しようかとアレコレ考えて始めています。小さな小さな数十人規模のライブでも良いので、多くの人にとってきっかけがないと訪れる機会が少ないであろう、魅力的だけどあまり知られてないような小さな街もいいなぁ、なんて未だ見ぬ街の「音楽のある風景」に想いを巡らせています。

 

という訳で、

 

” あなたが音楽をきっかけに訪れてみたい街はどこですか? “

 

” あなたが音楽好きな方々にそっと教えたいお気に入りの街はどこですか? “

 

これが今回皆さんにお伺いしたいアンケートです。あなたが行ってみたい街、また何度でも行きたい街を是非教えてください。

 

 

アンケートに協力頂いた方の中から、抽選で5組を、「10/8(祝)に福岡ROOMSで開催する〈Polaris × 奇妙礼太郎〉 ライブコンサート」に無料ご招待します。

2017年6月、金沢21世紀美術館で開催した「旅する音楽 Waltz of the Rain 金沢篇」に共に出演していた「Polaris」と「奇妙礼太郎」の初となるツーマンライブですよ。


旅する音楽を通して、未知なる音楽はもちろん、未知なるコトや土地、考え方に触れ、他者への理解を皆さんと一緒に少しでも深めていきたい。そう願っています。


気づけば秋ですね。秋の福岡は普段にも増して美味しいものがたくさんですよ!音楽をいいわけにぜひ福岡に旅をしませんか?応募締切は9/30(日)です。ではご応募お待ちしています!




【アンケート/応募・概要】

◆ご招待コンサート:
Polaris × 奇妙礼太郎 福岡公演 10/8(月・祝) 福岡・ROOMS

◆ 応募方法:アンケートに答えると応募完了。

◆ アンケート参加〆切:
9/30(日) 23:59締切

*アンケート回答直後にメールが届かない方は、アドレスが間違っているか、迷惑フォルダ等に振り分けられている可能性があります。ご確認ください。

◆ 当選発表:
10/1(日) 18時までに当選者にメールにて通知。
————-

【注意事項1】当選通知を受け取った方は、当選メール受信より24時間以内に、ご案内に従って参加・不参加の返信をお願いします。期限までに参加の返信がない方は「当選辞退」と見なします。

【注意事項2】ご招待コンサートのチケットを既に購入済みの方が当選した場合、購入済みのチケットの払い戻しは行いません。予めご了承ください。

【注意事項3】当選者は入場無料となりますが、ご入場の際1ドリンク代500円が必要となります。予めご了承ください。

————-

沢山のご応募有難うございました。

ニュースレター

news letter

音楽をいいわけに旅に出よう。

Follow me