旅する音楽

event

ニュース

news

【ライブご招待】旅する音楽ラジオ番組終了に伴い、感謝を込めてご招待します。

2017年09月22日

【ライブご招待のご案内】

2012年6月から5年4ヶ月に渡り
湯布院から発信してきた
旅する音楽のラジオ番組が
ゆふいんラヂオ局さんのご都合により
9月いっぱいで終了となります。

長きに渡り聴いてくださった皆様に
感謝を込めて、急ではありますが
旅する音楽が主催する直近2つの
イベントにリスナーさんや
イベントをフォローくださっている
皆様をご招待することとしました。

対象公演は以下の2つです。
ぜひご応募ください。

 

対象公演 ① 【 9/30 (土) 福岡 】Nabowaと空気公団
日程/会場:9/30(土) 福岡ROOMS
出演:Nabowa, 空気公団
公演詳細は こちら
招待:20組
※未就学児童入場不可。

対象公演 ② 【 10/9 (祝) 大分・別府 】ヘニング・シュミート
日程/会場:10/9(祝) 大分・別府 冨士屋ギャラリー
出演:ヘニング・シュミート
公演詳細は こちら
招待:10組
※10歳未満入場不可。

 

<参加条件>

ご招待にあたり1点だけお願いです。

旅する音楽の支援プロジェクト「LOST&FOUND」が、今もっとも優先している支援先として、今年7月に発生した「九州北部豪雨被害」があります。

これまで旅する音楽LOST&FOUNDとして、Tシャツの寄付や支援プロジェクトで集めたお金を、現地で支援する団体に寄付してまいりました。

つい最近、支援団体のみなさんのお話を伺ったところ、現地はまだまだ途方に暮れるほどの大量の土砂と流木に覆われていて復興への道のりは遠く厳しい状況のようです。

わたしたち旅する音楽 LOST&FOUNDが状況を多くの方へ伝え、果たすべき役割はまだまだ残っている。忘れられるには早すぎると感じました。

つきましては、

ライブ招待の参加条件として、参加お1人につき1,000円以上を旅する音楽LOST&FOUNDプロジェクトに寄付頂けること。

とさせて頂きます。

具体的な寄付の方法につきましては、ライブ当日ご入場の際に会場にて寄付金を頂きます。頂いた寄付金は、九州北部豪雨被害支援に向けて使用させて頂き、HPを通じて活動報告を致します。

◆ LOST&FOUNDプロジェクト活動は こちらから。

◆ 九州北部豪雨被害支援プロジェクトにて集めたお金を寄付させて頂いた主要団体「OPEN JAPAN」さんの活動は こちらから。

ご招待するライブの1つは、Nabowaさんと空気公団さんのライブです。

湯布院で何度となくライブを重ねてくださった2組であり、もっともラジオでオンエアしてきた国内アーティスト2組でもあるため、ラジオ終了に合わせたご招待ライブとしてはピッタリな2組だと思っています。

この機会を通じて、理屈抜きに素晴らしい音楽を多くの方々と共有したいという旅する音楽としてのシンプルな想いと、音楽を通じて少しでも社会に貢献したいというLOST&FOUNDプロジェクトの想いを知っていただく機会になればと願います。

<応募概要>

【応募〆切】
■ 9/30の公演 → 9/25(月) 23:59
■ 10/9の公演 → 10/2(月) 23:59

【当選発表】
■ 9/30の公演 → 9/26(火) 20:59までにメールにてお知らせ。
■ 10/9の公演 → 10/3(火) 20:59までにメールにてお知らせ。

*今回のライブご招待は、ラジオ終了に伴う節目として感謝を気持ちから行なっておりますため、ご招待ライブのチケットを既に購入済みの方が当選した場合、購入済みのチケットの払い戻しは行いません。予めご了承ください。

みなさま奮ってご応募ください。ちなみに最終回のラジオ番組放送は9/27(水) 21〜22時です。


◆ 応募はこちら

【ラジオ視聴】
■ スマホから→ @tuneinradio アプリで大分県の「ゆふいんラヂオ」を選択
■ PC→ bit.ly/1bmaEH2

ぜひ最終回聴いてくださいね。

ニュースレター

news letter

音楽をいいわけに旅に出よう。

Follow me